朝から、じくじく模様のW子地方です。

お外に出れば、結構小寒く‥

今確認すれば、15℃!

肌寒い筈ですね あめあめあめ



そういえば、昨日は「母の日」!

うちのB型お気楽むすめから‥ひらめき






いつもの様に、お花のプレゼントアップアップが届きましたよ!

お花大好きなな自身には、なによりのプレゼント🎁


だけど

別に、お金持ちでも無いのに‥

嬉しいけど、そんなに気を使わなくっても

良いのにね‥ウインクグッド!


いっつも、有り難うね!!




一方

マンション方式de同居のオトメン家!


この連休に、お買い物ついでの同行 照れウインクひらめきウシシうさぎのぬいぐるみ

W子!欲しがっていたウオーキング用のショルダーbag!!

これと言った物も無く‥


結局

ネットdeチェックしウインクニコニコ

良さげな物を確認し

「母の日」のプレゼントに‥🎁と!!




だけど、なんですね!

センス良く、適格価格の物って人気が高い様で

入手までに‥10日待ち びっくりガーン


なんですって!




でも、嬉しいですね。



家計的にも裕福でも無いのにネ!!





Re

メッチャ嬉しいです






これからも宜しくね照れ音譜音譜