はーい

本日、久し振りなカラッとお天気模様のW子地方です晴れ晴れ

お空も青く‥

お庭では、



去年のシソからの種が飛び散り、あちこちでアップアップこんな状態に‥爆笑あせる

オトメンは「こんなん植えるから‥」と、激怒!!!



お玄関横には、こぼれ種が飛び散ったダウンダウン可愛いネメシアさん!が‥



路地では、カラーのお花が‥




下にも、準備段階のカラーさんが‥!


実は、反対サイドの路地裏にも‥びっくりチョキ





お家には、

まだまだ咲き誇る2鉢目のシンピジュームのお花さん照れ音譜も!



そうそう

そう言えば、過日ウオーキングの会での野原でも

アチコチに野アザミが咲き誇り、見事な光景に‥






可愛いでしょ!?

あまりの可愛さに‥アップアップ

少し貰って帰りましたよラブクラッカークラッカー


今日で、三日目なんですけど‥

検索によればアザミのお花って、水揚げが難しいとの事で

こんなに簡単に日持ちはしないらしいデスね!

W子地方のアザミさんって、根性がすわっているらしく(笑)



野三つ葉の軍団?も、広範囲に広がっていましたよびっくり

本当にミツバか如何だか分からないので

少しだけ貰って帰りダウンダウン





試せばアップアップ、市販の三つ葉さんより香りが少ない様だけど‥

三つ葉のお味でしたよウインク音譜


なあんか、ウオーキングの会って

長距離歩くだけで無く

皆んなとお喋り出来、心も軽くなり


今回、危うく逸れそうになったけど‥

何とか見つけてもらい、合流出来出来ましたウインクチョキ


メッチャしんどいけど、得るものが多く

身体が続く限り、頑張ろうと‥‥おねがい音譜音譜





お花大好きなW子でした。