はーい

本日も、晴れてんだか‥曇ってるんだか??

はっきりしない当該地です!

桜のお花🌸も、葉桜になりつつある状況!

なんだか、寂しさが‥キョロキョロあせる


そんななか、地域のウオーキングの会に今週も‥走る人走る人走る人走る人走る人DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

今回も、正味3時間コースでした。



ウオーキングコースなんても、平たんな道はわずか‥チューガーン

何度も言うように、坂道だらけの道に慣れっこの皆さま

こんな坂道で、そんなに速く歩けるんかいびっくりの世界!!!



どうやら桜咲く道を選んでのコースの様子!









某寺境内では‥ダウンダウン





素敵な、哀愁を帯びた桜さんでしょ!!!??


しかし

速くも葉桜になるのは時間の問題‥爆笑汗汗






桜の花のカーペットに‥アップアップアップ


まっ、これも情緒たっぷりです照れラブラブネ!





こんなに頑張ってる桜さんもアップ






これも桜さんアップアップなんでしょうか???

優雅な情緒たっぷりのお花達‥ラブラブラブ




少し奥まった道端では‥



桜さんの花びらとの共演‥アップアップ








可愛い小花達も微笑んでくれています照れ音譜


あれっ

もしかして‥ダウンダウン



ぜんまいさん‥‥‥アップ

よく見ると、あちこちに点在してましたよラブ音譜


昨日、おすましに加えると‥

美味しかったですよんウインク音譜音譜

小さかった頃のぜんまい刈りを、思い出しました。




3時間の、ちょっぴりハードなウオーキング‥

でも、お家に帰れば達成感も手伝い

満足フルなW子が‥


胃の調子も少し良くなった様な‥照れ音譜





来週も、頑張ろうかな!!?