友達が大阪からやってきたので会うことになりました。
泊まっているホテルが錦糸町なので、スカイツリーに行くことになったのです
遠目からは見ますが、近くには行ったことがありませんからね。
予約券がないので展望台には登れませんが近くで見るだけでも、どれだけデカイのか楽しみでした。
おおおおお!!
っと言いたいところなのですが・・・
あれ? ( ̄_ ̄ i)ンー・・・・
もっと大きいのを想像していたので、「 ああ・・・こんな感じなんだ 」
TVとかでも、「 大きい 」を連発するのでどれだけ大きいのかと期待してしまいました。
以前、屋内スキー場のSSAWS(ザウス)を見たときは、そのデカサに驚きましたが、スカイツリーも同じようにデカイものだと思い込んでいました。
今回は登れなかったけど
1回登ればいいかなって感じでしたね。
そうそう
スカイツリーよりもショコラカレーの方が驚きました。
上にあるカップには、チョコレートソースが入っているのです。
それをカレーにかけて召し上がれ!!
なかなか美味しかったですよ![]()
![]()

