一昨日、食事をしていると ( ̄ヘ ̄)アレ?? 変な感じがした。
前歯の裏側に穴が開いたみたいだ![]()
鏡を使って確認すると・・・ (((゜д゜;)))虫歯じゃないかっ!!
ってことで、歯医者に

行きました。
先生 「 あれ?これいつなりました? 」
「 昨日突然です 」
先生 「 なるほど、じゃあこれは先に歯の中から虫歯になって割れて穴が開いたって感じですね。もしかして神経までいってそうなので、とりあえずレントゲン撮ってみましょう 」
レントゲン撮影
カシャ!!![]()
先生 「 やはり、ギリギリまで来てますね。今ちょっとでも削るときっと神経が出でしまうので、とりあえずこれで固めてみて来週もう一度診てみますね 」
一件落着・・・でしょうか?
そんな今日は・・・
Battleship(バトルトルシップ)を観ましたYO
なかなか良かったですね![]()
![]()
浅野忠信さんにも驚きました。あんなにメインで出てるとは・・・
前回のマイティ・ソーのときよりもガッチリ台詞もあって良かった。
映画の内容もハリウッド映画って感じで楽しかったですよ。
( ̄_ ̄ i)ソレダケ デスカ・・・
エンディングロールの最後に続編があるようなエピソード映像があったらしいのですが、トイレに行っちゃって見れませんでした![]()
やっぱり、映画は映画館がいいですね![]()
