最近ジムで「絞れてきてますねぇ」っと言われます。
が・・・
本人的には、どうだかなぁって感じです。
体重がマイナス4kg、体脂肪率が5%落ちているから数字的には、除脂肪体重は増えているので良いことなのでしょうが、どうもイマイチしっくりこないです。
ただ小さくなっているような感じがして凹んでます。
どこかインパクトがあればいいよなぁ。
やはり上腕が迫力ある人は羨ましいですね。
もちろん、胸でも脚でも肩でも背中でも・・・
ん~ インパクト欲しいなぁ (^∇^)テキトー ダカラ ムリダロォw
そんなことを思いながらため息をついて家に帰りました。
すると
そこには
こんなのや・・・
こんなのが待っていたので・・・
どうでも良くなってしまいました (●´ω`●)ゞカワイイ カラOKデス。
(  ̄っ ̄)マタ ネコ カヨ!!!!

