昨日近所のお店に元プロ野球選手の清原さんがきていた。
身長は高いけど、それほど大きく見えなかったな。
きっと引退して2年になるからか、威圧感とかは全く感じなかったよ。
腹は迫力あったけどねw。 (´_`。)オマエモナ・・・
TVで見るとあんなに大きく見えるのにね。
清原さんには将来プロ野球の監督になってもらいたい![]()
o(^▽^)oガンバレ 清原![]()
話はガラッと変わって*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今月に入って順調にバルクアップしていますよ。
一気に体重が上がり、脂肪がつきパンパンマン
になりそうだったので、食事の内容をちらりと変え有酸素運動をちょこっと入れたら破裂する前に食い止れました・・・かな![]()
以前肩のMRIを撮ったときに、肩の炎症のせいなのか棘上筋(きょくじょうきん)が細くなっていたということを聞いてインナーマッスルのトレーニングも取り入れています。
来年はもっと凹凸のある体にしたいですね。
ジムで「なかなか効果が出ないんです」 (´□`。)サッパリッス・・・
という人がいますが、もう一度フォームや意識性や漸進性を再チェックしてみましょうね。
もちろん、サプリメントを含めた食事も大切ですよ。
