体脂肪キャンペーン終了・・・ | Life is too short to stay small.

Life is too short to stay small.

いろんな経験をして人生を楽しもう。

あー やっと終わったDASH!


今回はちょっとは真面目に落とすことが出来ましたぁ。


目標の-10%は達成できませんでしたが・・・あせる 


-8.6%でしたぁ。  なんと自分の誕生日と同じだチョキ


体重:106kg→99.5kg  体脂肪率:26.4%→17.8%


体重が-6.5kgに対して、体脂肪量は-10.28kgでしたぁクラッカー

あくまで計算上でね。       (´0ノ`*)ヤルジャナイカ!!!



今後の参考になりましたぁ。



昨日は、測定予定日の前日だというのに何か吹っ飛んでしまい。


Life is too short to stay small.

こんなものを食べてしまいましたぁ。 そして、もちろん今日は・・・


Life is too short to stay small.

こんなものを食べましたぁ。ケーキ2連チャンとか始めてかもなぁ。。。。


普通なら減量後はいろいろ食べたいと考えるのですが、今回は思っていたほど食べたいものがなく、それほど真剣にやってなかったのかなぁ?っとちょっと反省してますあせる


当然、本番でこのような状態では、予選はもちろん大会に参加するなって感じです。本番で頑張りま~す音譜   (ノ_-。)ダイジョーブ ナノカ・・・・


これから、バルクアップに専念して早めに調整に入ります。

減量よりもバルクアップの方が難しいけど楽しいよねぇ。 


ただのデブにならないように気をつけなくちゃね。