残念なことに、見た目で判断されてしまう体型しているようで・・・
オーストラリアに居たときは日本人に見られないときもありました。
一番多いのは
ハワイアン
といわれたことかなぁ。
スキンヘッドに日焼けしてたら
サモア人と間違われた事もありました
日本では・・・
以前は「ラグビーやってるんですか?」ちょっと前までは「格闘家ですか?」
体が大きくなるにつれて見え方も変わってくるのかな![]()
最近は、プロレスラーですか? よ~く言われます。
ボディビルダーですか?なんて絶対言われないですよぉ
きっとボディビルダーなんていう発想がないのかな?
そうーいえば、「カズさんって怖い人かと思ってましたよ」って言われることが多いのですが、そんなに怖い顔しているかな
子猫のように可愛いはずなんですけど
ヽ(`Д´)ノゴラー!! モット カワイイダロォォォ!!! ・・・・
