最近暑い日が続いています。
汗だくになって、家に着いた時は、とりあえずこれですよね。
あ・・・・
飲みたいのを我慢して、ひと風呂浴びてからでも最高。
のど越しがたまらない・・・・
生きてて良かったと、ホッとする瞬間が迎えられます。
もう分かりますよね!!
そう!!
これです。
ビックル 500 (#゚Д゚) ビール ノメッ!!!!
基本的にビール嫌いですから・・・・
もちろんレッドブルも飲みますが、ビックル好きです。
ビールより、ビックルの方が、全然美味いと思ういけどなぁ・・・・
レッドブルには勝てないけどなっ・・・ (´・ω・`)ドーデモ イイヨ・・・・
さぁ、みなさん今日も一日始まりますよぉ!!
