先日の話だけど・・・
ジムの帰りせっかくシャワー浴びたのに、汗が引かず・・・・![]()
小田急線に乗ると・・・・ (;´д`)ゞ アチィー!!
暖房入れてるのかよってくらい小田急は暑いのです。
山手線はそうでもないのに・・・ (-∀ー#)カゼ クライ ダセヨォォ!!
次の駅で外国からの旅行者が乗ってきました。
すると、反対側に座っていたおっちゃんが大声で話しかけ始めたんです。
「どこからきた、オーストラリア?俺も1975年に行ったよ。ブリスベン
シドニー・アデレードに行ったけど、オーストラリア人の発音が違うから
分からなかった。ボンダイビーチにも行ったよ」
と得意げに英語で話し始めて、こっちは暑さと格闘しているのに更に汗が・・・
「日本人はオーストラリアの先住民族のアボリジニとも
同じDNAなんだよ。知ってる?DNA? D・N・A~」
と声が大きくなって、こっちのイライラ数値も上がってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
「富士山行った?富士山は3776mで、そうだなそこに行くには新幹線で
行くのがいいよ。新幹線は世界で一番早い電車でもう数年で300km・・・」
その旅行者も、苦笑いしながら聞いていて・・・
こっちも、堪忍袋が、ついに爆発するか
3 ・ 2 ・ 1 ・・・
ってドアが開いたから表に飛び出たっ
(((;-д- )=3ハァハァ
よく我慢できたね・・・・・と自分で褒めました。 ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )オトナ ニ ナッタネ
それとは、別に昨日電車に乗っていると・・・
可愛い5歳くらいの女の子と、お母さんが乗ってきた。
猫ちゃんなのか、ニャーニャーって言ってたが・・・ (*´∇`*)カワイイジャナイカヨォ
ニャーニャーニャー!ニャー!ニャ~!!
とデカクなって悲痛の叫びみたいになった!! すると・・・
おまえなぁ、電車の中で騒ぐなと言ったろう!!
お・おかあさん・・・
貴女もスゴイですよ。 春だからいろんな人が覚醒します。