みんなは、今日あたりから『トレーニング始め』に入っていると思うけど
あと2日は休むと決めているので、今日はずっと寝てやった。
まあ、今朝まで眠れず置きっぱなしだったので寝たのが6時だったというのもあるけどね。
正月から生活リズム目茶苦茶だなぁ ・゚・(つД`)・゚・
初夢は・・・・
ここ2日で映画を5・6本観ているから何が出てくるかと思ったら
いろんな映画が混ざって夢に出てきたけど・・・・
なかなか面白い作品でしたぁ。
『Dog・Bite・Dog』っていう香港映画が強い印象あったのか中心に出て来たよぉ
出演者ほとんど死んじゃうアクションムービーだったから、夢でも大暴れ
茄子はでてこなかったけど、ピーマンがやたら印象が残っている???
『一富士・二鷹・三茄子』じゃなく『一生物兵器・二犬・三ピーマン』だった・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。
さて・・・
今年は、コンテスト出るかもオーラを出してトレーニングに励みます。
秋くらいのコンテストに出れればと思っているので、調整は5月くらいから入ろうかな
ただ、どのコンテストに出る決めてないけど・・・・
怪我の治り次第だよぉ・・・・・ ( ゚Д゚)ヨワキダナァァァ!!!!