早いなぁ あと4日で正月だよ。
今年は、トレーニングに関してはうまくいった年だったな。
相変わらず、怪我が多いけど去年に比べると、一回り大きくなった気がする。
来年は、もっと柔軟性をつけて怪我を治すことと、コンテストに出る事が出来ればいい。
まぁ 来年は、いろいろと忙しくなりそうなので頑張らないとね![]()
っということで・・・
今日は、手作り鏡餅を買ってきたっ
ジムで仲良しの金子くんが和菓子職人なので、祖師谷大蔵の店に行って来ました。
スーパーで売ってる、組み立て式鏡餅より、イイよねぇぇぇ。
ところで、鏡餅って一体何だろう? 検索してみると・・・・
昔の鏡から・・・・(自分で調べてねっ)
なんだ!?
飾り付けする方法もいろいろあるのかよぉ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
これじゃ、飾り付けなってないじゃんかよぉ![]()
明日早速いろいろ用意しないとなぁぁぁぁ
来年は何かと、大きな年になりそうだしね![]()
