今日は、さすがに寒かったね。 ( ゚Д゚)オマエ T-シャツ デ アルイテイル ジャネーカヨ!!!
・・・・
さすがにT-シャツは寒かったよぉ でも・・・上着ると暑いんだよね。
そんな恰好しているから風邪引いちゃんだよなぁ
風邪はお陰さまでしっかり治ったようです![]()
ジムで、どのくらい体重が落ちたか、測ってみた。
病気をするとゲッソリ
するからね
・・・・
あれ
全く変わってないんですけどぉ
おかしいなぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
なんか、ほっそりした感じがするんだけどね。
しかし・・・
100kgを余裕で越えるようになったのは、ここ2年くらいかな?
それまでは、なかなか3ケタに行かなくて、たまにチラッと上がっても
ウンコすると元に戻ったりして
100kgになったら、どんだけデカクなるのかなぁ ┣¨キ┣¨キ( ´艸`)
そう楽しみにしてたんだけど、さっぱり変わらず・・・ ( ´Д`)
一時期110kgまで上げたんだけど、それはちょっと余分な脂肪が
多すぎたので、ちょっとコントロールしています。
何キロになったら、満足するのだろう・・・ まぁ数字じゃないけどね。
来年は、腕をもっと太くしたい・・・太くしなければいけない
腕以外にもたくさんあるけどね・・・ とりあえず上腕二頭筋強化だな。
