8耐トレーニング4日目! | 津田一磨オフィシャルブログ「NEXT STAGE」Powered by Ameba

8耐トレーニング4日目!

8耐に向けての追い込みトレーニング4日目🚴🏿🚴🏿💨

本日は兄と近畿スポーツランド様にて走り込ませて頂きました❗️
色々なパターンのコーナーがありとてもいい練習が出来、4スト250ccまで走行出来るのも大きな魅力💡
{6CD732E9-92F5-436B-A46E-F19E5AC25007}

そしてレーシングスーツはもちろん、中身のインナースーツもRSタイチ様製❗️
汗をかいても爽やかな素材で、何より涼しくて普段使いにも最適なデザインなのでオススメです☺︎❗️
{1F063F23-85BF-427C-A84B-62983FDC8C9E}

家族をはじめたくさんの方々に支えてもらいながら、最高の環境で準備させてもらっていますm(__)m
{46B0D306-6134-4818-8DFB-3B85B82B18F2}


4日目を迎えてなかなかの疲労具合ですが、チームも全力で準備してくれているので、僕も負けない様に明日からもしっかり集中して、8耐本番でチームが与えてくれた走行時間を全力で走り切れるように全力で準備していきます🔥🔥🔥

梅雨明けで夏本番☀️
チーム紳助以来5年振りの8耐❗️❗️❗️
{46AFFBCF-0DB6-4978-BFB2-13637AF59F35}


最高のチームと戦える事が楽しみで仕方ない🔥🔥🔥



津田一磨