SS Killers! 開幕戦!!!!!! | 津田一磨オフィシャルブログ「NEXT STAGE」Powered by Ameba

SS Killers! 開幕戦!!!!!!

桶川スポーツランド様の新しい挑戦
SS Killers!2013 開幕戦
が無事終了しましたポで生む
photo:03


各クラスで本当に素晴らしくて暑いいいレースが行われましたメラメラ

いつも練習させてもらっていて、桶川スポーツランド様で走られているライダーさんのレベルの高さに驚いていましたあせる
しかしそのライダーさん達が力を発揮する機会がなかった…
そんなことろへ「SS Killers!」が新設されて、ミニバイクからのステップアップやスキルアップに、今後更にますます期待が高まりますニコニコ

今回参加されたライダーさんはもちろんですが、いつも練習はしているけど今回は偵察観戦されていたたくさんのライダーさん達!!
次戦9月22日(日)
は是非参戦してオートバイレースを楽しみましょう男の子



ちなみに僕はというと…しょぼん

土曜日の練習走行でエンジンが壊れてしまい。
出場自体難しい状況でしたが、アルタイヤさんが夜遅くまで整備をして下さり日曜日を迎えました!!

本当にありがとうございました!!



しかし朝フリーを走り始めて数周…
今度は別のトラブル発生で四苦八苦…ショック!ダウン
予選はなんとか2位でしたむっ
photo:01


決勝は苦しいながらも、全力を尽くしとてもいいバトルが出来たので、今回は悔しすぎますがやせ我慢して良しとしますプンプンDASH!
photo:02


そのかわり…次はマシンもライダーも全力で挑みますメラメラ

皆さんお疲れ様でした!!

そしていいレースはありがとうございましたべーっだ!





津田一磨