大阪に来ました(´・_・`) | 津田一磨オフィシャルブログ「NEXT STAGE」Powered by Ameba

大阪に来ました(´・_・`)

こんばんはやや欠け月


今日はまだ真っ暗な朝方から活動を始め、
photo:01


大阪までひとっ飛び飛行機

代表と合流をして車

今シーズンもお世話になった3社様へご挨拶に

まずは
RSタイチさん
photo:02


会長さんや社長さんにもご挨拶させて頂き、
今シーズンも大変お世話になったF本さんと来シーズンに関しても、色々お話させていただきました。
ありがとうございました!!!!!!


次に
ヘルメットのペイントや、マシンのペイントをしていただている
トミートイズデザインさん
photo:03


お忙しい中、一からトレーニング用のヘルメットを準備して頂きました!!!!!!

本当にありがとうございます!!!!!!

これでよりいっそうトレーニングに身が入りますメラメラメラメラメラメラ



最後は
ステップやブレーキレバーガードなどをサポートしていただいている
Baby Faceさん
photo:04


photo:05


自分のライディングがしやすいポジションをご提供本当にありがとうございます!!!!!!



本当にたくさんの方々に支えらてレースをさせてもらえている事に改めて感謝しています!!!!!!

本当にありがとうございます!!!!!!

来シーズンもよろしくお願いします!!!!!!




津田一磨