バイク芸人 | 津田一磨オフィシャルブログ「NEXT STAGE」Powered by Ameba

バイク芸人

こんばんはやや欠け月

今日はMIKUNIの本社でチーム代表と、監督とミーティング(`_´)ゞ

マシンの仕様や今後の日程を話し合って、来ました男の子

お土産にハセガワさん製のプラモデルをいただきました!!
photo:04



キャブはもちろん
photo:05


MIKUNI!!



その後エンジンとお散歩男の子
photo:01









それからご飯をいただいて、
今、家に帰って来てテレビをつけたら!!
photo:02


RSタイチのレーシングスーツ!!
photo:03



凄い目目目

やっぱり
レーシングスーツは
RSタイチさんですよね目


代表!
監督!
お忙しい所ありがとうございました!
お疲れさまでした(`_´)ゞ



津田一磨