いざ東京へ!!! | 津田一磨オフィシャルブログ「NEXT STAGE」Powered by Ameba

いざ東京へ!!!

こんばんは!!

今日は、いつも体を守るレーシングスーツを作って頂いている
RSタイチさん
にお邪魔して来ました!!
photo:01


お忙しい中、長居してしまいましたが、色々とお話させてもらえて、凄く良かったです!!
ありがとうございました!!


それから、ヘルメットのペイントをしていだいている
トミートイズデザインさん
にもお邪魔させてもらってきました!
photo:02


凄く綺麗な塗装のバイクなど色々あって、見ているだけで楽しかったです音譜
ありがとうございました!!



今回実家に帰ってきて、兄ちゃんから凄くいい刺激をもらいましたメラメラメラメラメラメラ
ありがとう男の子

では!!
これから東京に戻ります飛行機飛行機飛行機
photo:03





………って

飛行機1時間遅れるってあせるしょぼん

まあのんびり待ってるかな叫び


シラー津田一磨シラー