一番くじ | ケロ☆の日々

ケロ☆の日々

子育てのことを中心に書いています☆



一番くじ


値段がね、半額になっていまして。

軽い気持ちで、レジ前のポスター見に行ったの。


そしたらさ、残り8枚って言うじゃない笑

悩んだけど、全部やりますっ!って言ってしまった笑い泣き


ぬいぐるみ欲しかったし、娘も喜んでるし。

娘の誕生日だったし。

誕生日プレゼント🎁として、やらせていただきました!!笑


写真にはないけど、ヘアクリップが大量です泣き笑い



さらっと書きましたが、娘10歳になりました。

10代だぁラブと喜んでいますバースデーケーキ


担任が怖くて行き渋りがあるけど…

周りのお友達に助けられています。

元気に過ごして欲しい!ただそれだけですキラキラ


お誕生日おめでとうバースデーケーキ