グローブ | ケロ☆の日々

ケロ☆の日々

子育てのことを中心に書いています☆

大谷選手、ホームランすごいですねー!

朝からテレビみて、すごい〜と娘と話しました笑


大谷選手といえば。

先月に小学校にグローブが届いたようです。


ちょうどインフルエンザの学級閉鎖が、数クラス出ているころ。


いつになったらグローブ触れるのかなーと思っていたのですが、6年生から順番に回って、先日グローブに触れることができたそうです爆笑


みんなで、サイン写さなきゃ!と折り紙の裏にサインを写したらしく、折り紙を持ち帰ってきました笑


グローブの付け方がわからず、お友達に教えてもらったようです。

うちにもグローブあったけど、仕舞い込んでいて使ってなかったなアセアセ


よかったね!

大谷選手ありがとうキラキラ