KAZKOです。





土曜日の奇数週でございます。

中野

→東中野

→東小金井

ソフトハード3本デーです。



バベルの塔の様にそびえ立つ

東中野のゴールドジム



が入ってるマンション。





夏のソフトハードデーひまわりといえば、

私の中で

チャーシュー冷やし中華🍥

なんです。


チャーシュー冷やし中華イメージ図



前回のソフトハードデーは

その後の予定の都合で

冷やし中華を断念しましたので

今日こそは!!

と思い、業務終了後にお店に行って



席につくなりメニューも見ずに



サムネイル

チャーシュー冷やしお願いします照れ


き、、、

キマッタ、、、!


美しい迷いのないノールックオーダー!


常連感さえ出てるかもしれないぃー!!!






サムネイル
 

すいませーん、
冷やし中華
終わっちゃったんですぅ



なに!?


まだ8月だというのに、

冷やしが終わっただとガーン



8/31ならまだ大丈夫だと思ったのに

はやばやと、、、、、驚き




チャーシュー冷やししか頭になかったので

プランBは用意してませんでした。


サムネイル

​じゃあ、ちょっと、悩みます💦


で、メニュー見たらこれがありました。






(そういえば、

 去年も冷やし中華食べたくて

 ここに来たら、

 「冷やし中華終わりました」

 って言われたな)



じゃあ、コレだな。

タンパク質をとりたいから

チャーシューは入れないとな。




サムネイル

すいませーん

チャーシューおろし宝そばお願いします真顔


これならいいだろ!?




サムネイル
 

すいませーん、
今日はチャーシューがなくなっちゃって💦
トッピングとかおつまみのチャーシューが用意できないんですよぉ



なに!?



ちゃ、ちゃ、

チャーシューがないだと!?


私のタンパク質はどうすればいいんだ!?


壊れた筋繊維の修復を

どうしてくれるんだよ!?


サムネイル

​じゃあ、ちょっと、悩みます💦




くそぅぅーーー、

今更店出るのもなぁ、、、、

定食の気分でもないしなぁ、、、



タンパク質なぁ、、、




あ、もうこれでいいや

タンパク質はあれだけど、、、



三度目の正直やーーーー!!!


おりゃーーーーー!!!!



サムネイル

すいません

おろし宝そば餃子
お願いします
真顔



通りました。

三度目の正直でした。





餃子は500円でした。

チャーシューよりお高くつきました。




でも、お、美味しかったです。




たまにはいいか、、、






しかし、

私の夏はまだ終わらないのだ。

冷やし中華を欲しているのだ。



土曜日の業務終了後、

どうすりゃいいんだ!?