KAZKOです。





本日は月曜日ですが、

浦和がアトレ休館日のためお休みだったので

板橋のみの日でした。




夜の一本だけだと

かなり時間に余裕がありますねニヤニヤ




なので結構早めに板橋に行って

仕事しようと思いたち、

19:00すぎに家を出て最寄り駅に着いて

改札通って5秒くらいしたら

嘘みたいなドシャ降りになりました。



ドシャ降りって言うか

バケツをひっくり返したような

暴力的なというか、、、

そんな猛烈な雨が降ってきました。





でも、もう駅に着いたし
板橋は駅直結ジムだから
雨なんてへっちゃらだもんね口笛



と余裕の顔で

板橋の駅ついて電車から一歩出たら

ホームの屋根の隙間からの

雨の量が半端ない、、、

いや、エゲツなく、、、 

夏のスプラッシュマウンテンの

最前列くらいに濡れましたアセアセ






屋根があるはずなのにニヤニヤ






なんか最近

水曜日は毎回土砂降りですけど

月曜日もそういう日に

なったんですかねチュー




まあ、8時過ぎたら

雨は昇降状態にはなったんで

来てくださる方はいらっしゃいましたので、

よかったですニヤニヤ



ゆったり目のジャンルの新曲も出せたし、

結果オーライキラキラキラキラ




ということで、

水曜日もみなさんお会いしましょうね物申す