KAZKOです。

 

 

 

金曜日は

さいたまスーパーアリーナから

戸田公園の日

 

 

 

なんですけどー

 

 

 

はい、見て

曇天。

 

 

台風が直撃しないまでも

超大型で勢力がものすごいから

被害が出るかもしれません的なニュースが

ずーっと流れていたので

 

 

 

「いつ電車が止まるかわからんな、、、、」

 

「雨がひどくなくても、飛来物で電線とか

 線路がやられたら終わりだな、、、、」

 

「行ったところで、お客様ゼロだったら、、」

 

 

 

なんて不安を抱えながら

結局、私が使っている路線は

運休がなかったので出勤できました。

 

 

 

まぁ、

電車が空いていたのは

とてもよかったですけども

 

 

 

 

 

 

レッスンに行ってもお客様が

一人も来なかったら

どうしよーーーー

 

 

 

と思ったらきてくれたお客様が

辛うじていらっしゃいましたー

 

 

 

お客様も

少なくてびっくりしたみたいですけど笑

 

 

 

 

あああーーー

ゼロじゃなくてよかった🎵

 

 

 

 

アリーナでは

「台風でもきてよかったです。

 嵐の時は来ようと思いますw」

と言っていただけましたので

頑張って出勤した甲斐がありました。

 

 

 

しかし、

金曜日って(水曜日も)雨とかなんかで

お客様が来にくい状況が発生しますよねーーー

 

 

なんで????