KAZKOです。

 

 

 

本日は奇数週の土曜日につき

  • 中野
  • 東中野
  • 東小金井

のソフトハードデーです。

 

 

いやぁ、

やっぱり暑い日のソフトハードデーの

業務終了後の栄養補給はこれですね。

スイーツ以外の欲しいもの

全部入ってる感じするw

 

 

 

そして、業務終了後、

足が限界だったので、そのまま東小金井で

マッサージを受けましたら

 

 

開始時間がちょうど豪雨開始で、、、、、

 

 

まぁ、マッサージは室内だったし

駅近だったから

全然問題なかったんですけど、、、、、

 

 


今日は大丈夫だろうと

外に干してきた洗濯物のことが心配でw

 

 

 

 

マッサージ終わってから

雨雲レーダーの睨めっこ。

 

 


自宅付近で雨雲は来るのか!?

雨は降るのか!?

降雨の程度は!?





雨雲レーダーによると

私の帰宅の途と

豪雨の雨雲の動きがほぼ同じ??



いや、追いつけ追い越せなかんじ??

 

 



まあ、結局追い越されて

ちょうど豪雨と共に最寄駅に着いて、

ダッシュで帰宅したのでした。

 

 

 

今日は洗濯物のうえに

レジャーシート被せてたので

まぁ、端っこはちょっとは濡れたけど

許容範囲w

 

 

 

ゲリラ豪雨との戦いは

まぁ、勝利したと言っていいでしょう真顔

 

 

 

でも、

もっと大きいレジャーシートにしよう

 

 

 

 

 

 

そういえば、もう終わっちゃったんですけど

中野のゴールドジムの下の階の本屋さんで

これやってました。

 

 

 

これ、今年のはじめにもやってて

衝撃を受けたんですけどー

 

 

 

 

 

今回はなんだか

 

雰囲気が

 

違うん

 

です。

 

 

 


 

 

 

販売員のおじさんがいないとか

 

そういうことじゃない、、、、

 

 

 

 

びっくりマーク

 

 

 

全ての

 

商人の外箱に

 

 

 

社長と演歌歌手が

張り付いてる!びっくり

 

 

 

 

 

前回より

社長と演歌歌手の主張が

激しくなってました。

 

 

 

 

 

 

 

次に出店するときは

どう変化しているのか楽しみですニヤニヤ