KAZKOです。





金曜日は

さいたまスーパーアリーナから

戸田公園の日




2ヶ月くらい前?に閉店した

さいたま新都心駅前のローソンが

今日オープンで


NewDaysになってましたー!


NewDaysは、

コーヒーもセルフで入れられるから

店員さん少くても安心だわ!


今後のおやつのお供が

安定的に供給されます♪





そして、本日、

さいたまスーパ=パーアリーナの

レッスンし始めたら異臭が、、、



異臭っていうより

美味しそうなお肉の焼ける匂いが

スタジオに漂って来るのですよだれ



ちょっと前におやつを食べたとはいえ

夕飯時にこの匂いは反則だよーーーーネガティブ



でも、

スタジオに肉臭なんて

一体どういうことチュー




と思ったら、

さいたまスーパーアリーナの1階で開催中の

こいつが原因のようでした。



あ、よく見えないですねニヤニヤ


JAPAN BURGER 

CHAMPIONSHIP2024

です物申す



ハンバーガーの頂点を決める的なやつ???

詳しくはこれを見てくれ!




そりゃ、美味しそうな匂いするよねー


食べたかったなー






しかし、スタジオは

さいたまスーパーアリーナの

6階にあるんですけど、

1階のハンバーガースメルが

上がってくるもんなんですねびっくり



6/30まで開催しているらしいので

お時間ある方はぜひ

匂いだけじゃなくて

リアルハンバーガーをご堪能ください。