KAZKOです。

 

 

 

日曜日は午前中に予定がなければ

好き放題寝て、疲労回復に努めるわたしです。

 

で、

今日もしっかりと寝ているところ

電話の着信が、、、、、

 

時間を見るとまだ9:00でした。

(ちゃんとした大人の人なら

 すでに起きて活動している時間ではあるw)

 

なんだ、なんなんだ、休みの日に、、、、ふとん1

 

と目を半開きしてスマホの画面を見たら

 

「ジェクサー浦和店」

 

の表示。

 

え、、、なんで、

なんでお店から

電話がかかってくるんだ、、、、真顔

 

 

ま、まさか、

私、代行かなんかのレッスン

あったのに忘れてたとか、、、、?煽り

 

それとも大クレームとか、、、、?滝汗

 

と焦って電話に出てみました。

 

 

サムネイル

​も"し"も"し"

 

寝起き、いやむしろ寝てたから

発声して自分でもびっくりの

イガイガガラガラボイスガーン

 

 

もしもし、

KAZKO先生のお電話でよろしいでしょうか?

 
サムネイル

 

ということで、話を聞いたら

このあと12:45からのZUMBAのレッスンの

代行の依頼でした。

 

 

正直、まだ寝てたし、、、、

ていうか、寝坊するつもりで夜更かししてたからw

寝足りなくて、、、、、

 

お断りしようかと頭をよぎりましたが

 

これから当日の代行を探すのも

大変だろうと思い

 

サムネイル

​あ゛い゛、だい゛じょゔです゛ぅ

とお引き受けしました。

 

 

電話を切った後、

 

隠しようのないガラガラ声だったから

きっと、「めっちゃ寝てたー」とか

言われてんなーーーー凝視

ちくしょーーー

 

と思いましたw

 

 

そんなわけで

久しぶりのZUMBAの代行を

やったのでした。

 


ちなみに、スタッフさんに聞いたら

やっぱり

「めっちゃ寝てた滝汗

と言われてたらしいw

 

 

 

 

 

そして、夜に赤羽でサークルでした。

 

 

 

今日は

いつものメンバーさんに加えて、

レギュラーのレッスンに来てくださる方が

サークルに初めて参加してくださったりとか、
サークルにはたまに来てくださる方が

参加してくださったりとかで

賑やかな感じになりました。

 

 

 

初参加の方も動画撮影に参加してくださって

最後までにぎにぎ楽しかったです。

 

 

 

 

ということで、来月は

7/28(日)、滝野川体育館で実施しますよ。

昼間のお時間です。

 

 

どなた様もご参加お待ちしております飛び出すハート

詳細はこちら物申す

《2024/06/18》7月サークルのご案内

 

 

 

 

 

ということで、

静止画については

ぼかしに余念がないサークルの記録です。

新曲のコリオの一部をポーズにしたやつ↑

これを力一杯やりすぎてアザになっている私

 

宗教臭が漂うけどこれも新曲のコリオの一部のポーズ

これで首傾げると、「安心ね」って言ってるふうに見える

 

image

で、最後に動画撮ったらこんなに小さくなっていた

小さすぎて誰が誰だかわからないので、ぼかし要らないw