KAZKOです。



木曜日は銀座の日


ボソボソと新曲を作っています。


しかし、

zinの最新のは

ほとんど私のセンサーに

引っかかる曲がないです💦

 

他のシリーズ?から

いろいろ探したいと思います。





さて、

いつも早めに出て、

銀座散策を少しでもしたいなぁと思いますが、

今日はもう全然余裕なくて

おやつしか買えませんでしたわ


おセイジョーイシイでスフレプリンと

コーヒーはみんなのオーケー。

(おやつのためのハシゴの時間は確保する)




そういえば、ニュースで



最近話題の電動の乗り物に乗る人の

ルール違反が目立ちます

ということで、
  • 電動キックボードの2人乗り
  • モペット🏍️(?)
などの違反が取り上げられてましたが



そんな中、
これを歩道で乗ってる人も
違反の例で出てきてましたニヤニヤ


そうだよ!物申す

ダメだよ!!






私もね、

これで仕事の時の徒歩移動を

軽減しようとしたけど

公道じゃ乗れないから諦めたんだから物申す



あと、

公の場でこれに乗る際の

羞恥心を捨てられないっていうのも

大きいけどねニヤニヤ




ていうか、ニュースの映像見て


こんなに堂々と
外で乗れる人(メンタル的に)

いるんだポーン



と変に感心しましたけどー笑