KAZKOです。




水曜日は

板橋の日



酸素カプセルは予約が埋まってきましたかな?

私、またやろうと思ったら

予約で埋まってたですよ。



お試し期間だから

みなさんこぞって体験してるのかしら口笛








そういえば、

adidaスのネット通販見てたら




とある商品に


目を奪われました。



これ↓









プロレスの

こす

ちゅーむぅ?






と思って説明文読んだら




あ、


なんだと思います??





考えてみてー






プロレス用ではないですよ










正解行くよ



下矢印



下矢印



下矢印



ドン




ランニング用の

ウェアだそうです






フル装備するとこうなるらしい


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





まあ、キャップ被って

靴下とシューズをプラスすると

ランニングウェアと言われれば

そうなのかと思いますがー、、、







すごいよ

ステラ・▲ッカートニー



文化の違いでは

納まりきらないスケール。





と、凡人の私は思いますけど

やっぱりトップランナーとか

ファッションリーダーとか



あ、



インフルエンサー


とかは着こなせるし

着たい!、と思うんですかね。





私はまだまだ器が

ちいせぇなチュー

と感じたadidaスのウェアでした。