KAZKOと申します。





ほんじつは、お日柄もよく

赤羽でサークルでした。



初ZUMBAの方から

そうでない方まで(説明雑ニヤニヤ

バラエティ豊かな皆様に

お集まりいただきました。



今回はたくさん集まっていただけたので、

あぶ刑事の映画も公開されましたし、

あの大好評だった(?)あぶ刑事走り動画に

再チャレンジニヤニヤ

※ワカモノも容赦なく強制参加

※巷のZUMBAの流行り知らない

※すみません



ちょいハプニングあって

take2しましたけど

2回目の方が体があったまって

よく動けたかもしれないので

それはそれでいいでしょうてへぺろ


そのうちインスタに載せますね口笛



ということで

念のためにしろ

ぼかしに余念がない集合写真です


※あぶ刑事イメージのポーズ

※何をさせられているかわからないワカモノたち


※最近やってるやつのポーズ

※悩んでるポーズになってる人いるな





そんなわけで次回は

6/23(日)、同じく赤羽体育館で

18:45-19:45で行います。


どなた様もご参加お待ちしてます!