KAZKOです。




金曜日は

さいたまスーパーアリーナから

戸田公園の日です。

清々しい日が

長く続くといいんですけどねぇ。。。

暑くなるの嫌だなぁえー






さて、

アリーナのレッスンが終わって

店舗の外に出たら

無数の人が

地面に座っているではないですか?!



なに!?ゲッソリ

どこかから避難してきたの?


災害でも起きた??

地震?

水害??


それとも難民?!



スト!?



と思ったら

これでしたーニヤニヤ


けやきビールフェスティバル 

だってさ真顔




ビール好きな人が

美味しいものを食べて、

ワイワイガヤガヤと

お友だちや家族と

面白おかしく時をすごすやつですね。





それでは、改めてご紹介します。


避難民改め、


私とは真逆の



リア充の



皆皆様方です。







いいなぁ、、



私は、このパリピの人たちと

お肉の焼ける美味しそうな匂いとか

そのほかの美味しそうなものを横目に

電車の時間を気にしながら

めっちゃ早足で 

けやきひろばを抜けて行きましたよ。




辛かった。。。。。笑い泣き



だって、、、

お腹空いてるんだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いつか私も、

こういうフェスで、

仕事終わりに買い食いしたいよー





と言うことで、

日曜日までやってるみたいなので

お時間ある方は行かれてはどうでしょうかイヒ


熱中症対策必須物申す