KAZKOです。




本日は木曜日につき、

銀座の日です。


デトックスZUMBAの

季節がやってきましたよだれ



今日は暑かったけど、

なんだか心穏やかにできました。

でも、音響イマイチな環境なので

新曲の音がよく聴こえず

仕上がり80%💦

来週リベンジでお願いします😆






ちなみにレッスン前に

ちょっと早めに出て、

銀座三越でやってる

スポーツウェアのセールに行ってみました。


ZUMBAのウェアも対象です。

私的にはめぼしいものがなかったのですが、

いろいろ種類はありましたので

サイズがあればお得に買えます♪


ちゃんと本物

ZUMBAウェアですので

安心してお買い求めくださいニヤニヤ







そういえば

相変わらずの銀座オーケー散策で

見つけました。

あぶ刑事帰ってきた記念?の

コラボランチパッ◯


コラボはいいけど

なんで

ナポリタン?キョロキョロ



そして

炭水化物を炭水化物で

包むという、、、、



横浜なのに

大阪な発想、

なんで??




爆笑