KAZKOです。






本日は5月の第3週なので

  • 中野
  • 東中野
  • 東小金井

プラス小平に用事があったので

ハード目なサタデーです。




今日は東中野に着いて

常連メンバーちゃんから


「中央線遅れてましたね、

 大丈夫でした!?」


と言われ、

この後の東小金井への移動に不安を覚え、

先日の埼京線の悪夢

脳をよぎりました






5-10分くらい遅れたただけで

無問題でしたチョキニヤニヤチョキ








そういえば、

土曜日はレッスン数も多く、

ちょっと前は

レッスン4本と時もあったので

荷物が多くなりまして、、、



いつものリュックだと

1日移動するのに体のダメージがぁあせる

ってこともあるので

大きいキャリーケース

移動することもあったんですが



それを見た方に


「すごい荷物ですねニヤニヤ



と半笑いで言われることが

過去数回ありました💦




あれ、

荷物が多いのおかしいですかね💦


キャリーケースがおかしいのかしら??


なんかおかしかったですかね💦


他のイントラさんで

キャリーケース派の方多いんですけどね💦



なんで笑われるのかわからないので

最近キャリーケース封印してますニヤニヤ




うーん、なんでだろ笑