KAZKOです。

 

 


土曜日がやってまいりました。


今日はヒガコでサークルがあるので

・中野

・東小金井

・東小金井(サークル)

の3本でお届けする

ソフトハードなサタデーです。




今日も朝から

ずっと笑って口が開いていたので

カラカラになりながらの60分を過ごし


東小金井で

熱いメンバーさんたちとの45分を過ごし



ヒガコでサークルでした。


行楽日和のなか、

みなさまご参加いただき

ありがとうございました爆笑




次回は6/8(土)ですよ!

どなたもご参加歓迎ですよ!

ご参加お待ちしてます爆笑

(後日詳細ご案内しますね)




ということでいつもの

ぼかしに余念がないけど

顔見知りの人はシルエットでなんとなく

誰だかわかるよくな気がする集合写真です。

※顔の右で手を叩いているポーズ

※のはずが、寝てる💤人いる

※なかなか伝わらない

※今日も天気が良くて映えてる♪



※チョンのポーズ

※この後チョンの練習した



※みんなポーズの練習してたのに

※別のことしてる人いる

※反乱分子!?