KAZKOです。




水曜日ですので板橋の日です。

今日は

ゴールデンウィーク明けなせいなのか

それとも、

引き続きゴールデンウィークな方もいるのか

お休み多くて、

スタジオの半面がスカスカでしたニヤニヤ


反対側はまあまあ埋まってるのにニヤニヤ



比較的いつも同じほうが

空きますよね。


なんでだろ??ニヤニヤ







そういえば、

女性更衣室のトイレに入ったら

私がトイレットペーパーを使い切ったので

(予備もなかった!)



更衣室の清掃スタッフさんを見つけて

補充をお願いしました。



そのスタッフさん、

もう何年も勤務してらっしゃるし

スタッフルームでもよく一緒になる方です。


スポーツクラブ側の社員さんとか

スタッフさんともすごくフレンドリーに

コミュニケーションをとる方なんですよ。




で、私が

「すいませーん」

って声かけたら





あ、はい!

お客さまっ!!

サムネイル



聞き違いじゃないです。



いつも

「お疲れさまです」

って挨拶しても





​いらっしゃいませぇ

サムネイル



​ありがとうございましたぁ

サムネイル


としか言われないのでニヤニヤ







いつまで経っても

インストラクターと認識されない

私です。真顔