KAZKOです。




キッチンのゴミ袋に

ゴミを入れてゴミ出ししようかなぁと


ゴミを押し込もうとしたら

邪魔なものが


おいおい、

この黒いスティック状のものは

なんだよーーー??


引っ張り出したら







👓




メガネでした。




はぁ!?




そういえば、うちの家族が


「メガネメガネがない」


と探してたんですけど

見つからず諦めて出かけまして、、






それ、






捨ててあったよグッ





ニヤニヤ






一度メガネを取り出しましたが

面白いので

再度ゴミ袋に押し込み

原状回復の上、記念撮影。



⇩閲覧注意注意






なぜゴミ袋に入れたのか

全く記憶にないとのことでした笑笑



みんな疲れてるね!!