KAZKOです。


奇数週の土曜日です。

  • 中野
  • 東小金井

の2本なのでソフトサタデーデーです。

 




奇数週は

中野とヒガコの間に時間があるので

おひるがゆっくり食べられます。



なので、

今日は町中華のお店に入ってみました。


欲張って、

これに餃子をセットにしましたデレデレ


ちょっと欲張っちゃったかなぁ💦

レッスンに響かないといいなぁニヤニヤ


と思ってたら

前に座っている若い女性

店員さんに

細かく注文をつけてたり、

ウーロン茶に水を足して飲んでおられまして

そこから、

なんか気になって見てたら(おい)



(結構細身

 ガッツリなタトゥー

 入ってたりする感じの女性だったので

 注目しちゃったのかもしょんぼり



その女性は

  • しょうゆラーメン(大盛andチャーシュー抜き)
  • 豆苗炒め
を食べらっしゃって、

おお、大盛りなんて、
見た目とは裏腹に
わんぱく!!
でも、豆苗炒め食べるとは

健康に気を遣ってるのね。



と思った矢先に
  • 餃子
を追加注文。

どうやらラーメンに餃子がセットで
ついてくると思ってたのに、
餃子が出てこなかったから
店員さんに確認したら
餃子はついてこないとわかって
追加注文したらしい。

よほど餃子が食べたかったのか!?




その後、
メニューに再び目を通してるなぁ
と思ったら、
また店員さんに何かを注文。


出てきたのが
  • 海老チリ玉半チャーハンセット(サラダ餃子つきのサラダ抜き)

お!?
豆苗炒めは食べても
サラダは食べないのか!!
というか、餃子2皿目だよ!?

いや、その前に、
普通にもう1食分追加
食べてるポーン



そこで私は食べ終わったので
お店を出てしまいましたが、
整理すると、
  • しょうゆラーメン大盛り(チャーシュー抜き)
  • 豆苗炒め
  • 餃子
  • エビ玉チリソース
  • 半チャーハン
  • 餃子
  • セットのスープ
ですわ。


淡々と。


彼女はまた更に
追加注文してたかもしれません。

ていうか、
追加注文してて欲しい笑笑





いやぁ、、、
担々麺と餃子で、
「欲張っちゃったなぁ」
なんて思っていた自分
情けないです凝視