KAZKOです。




今日は奇数週のため

  • 中野
  • 東中野
  • 東小金井
のソフトハードサタデーです。

↑毎回惹かれるけど、時間がなくて買えないandナマモノだから持って歩けないので食べたことはない憧れのお寿司@東中野





4月から東小金井に

スタジオ予約自動キャンセルシステムが

導入されるんですってね爆笑


数ヶ月前に、勘違いして
ガセ
自動キャンセルシステムスタート情報を
流してしまい、ヘタこきました🙏
その節は、ヒガコの皆さん、
どうもすいませんでしたニヤニヤ



それが
数ヶ月を経て現実に!



私はエスパーかなんかかっ飛び出すハートよだれ




これで


キャンセル待ちをしてくださってる人が
何人もいたのに
レッスン始まったら無断キャンセルで
空席が3つ、、、、
なんていう
やるせないことも無くなります爆笑


無断キャンセルを
チクリ続けた甲斐がありましたチョキ
(報告して下さいって言われてたの汗




4月から
無駄なくたくさんの方に
受けていただけるようで
清々しい気持ちになっております。


4月が楽しみだな。



あ、4月以降スケジュールは
何も変わりませんウシシ