KAZKOです。



木曜日は銀座の日


↑パッと見る上がゴールドジムに見えるワナが仕掛けてあるゴールドジム銀座中央




今日は

たまに来てくださるメンバーさんが

娘さんを同伴で来てくださいました。



しかもティーンエイジャーですよ



親子で一緒にZUMBAなんてステキキラキラ




スタジオ平均年齢が

一気に下がりましたニヤニヤ




ダンスをやってらっしゃるとのことで

キャッチも早くてお上手でした笑い


また機会があったら来てほしいわぁよだれ






そういえば、レッスン後
シャワールーム
シャワシャワしてたら

!▼◆∞♀⌘


何やら人の声が、、、、
まあまあ、大きい。


んん???


誰かを呼んでる???



耳を澄ませて聞いてみたら



どうやらこれは、、、


男の人の声驚き



え、えええ?!



ここは、女性用だけど
なんで!?



まあ、冷静に考えたら
壁の向こうが
男性用のシャワールームだから
だと思うんですけど、、、、、




でも、さらに耳を澄ませたら
その男性の声は

「ゆかちゃーん
 ゆかちゃーーん」

って言ってるんですよ。



何度も呼んでるんですよ。



「ゆかちゃん」て
多分女性の名前よね、、、。



男性が
男性用のシャワールームから
女性の名前を呼ぶの??



色々想像したら





滝汗こわ、、。



とりあえず公共の
シャワーは静かに入ってねニヤニヤ