KAZKOです。

 

 

月曜日は

・浦和

・板橋

の日です。

image

 

 

なんか先週も書いたかもしれないけど

3月になってからお客様の数が

増えたような。。。。?

 

 

ニューフェイスもチラホラだし、、、

おやすみだった常連さんが復活した感じ?

3月になって皆様お忙しいのが

落ち着いたんですかねぇ。

 

 

なんにせよ、

みんな来てくれてうれしいですんニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、先日、

宅急便で届いたこれ

まあまあな大きさの段ボールだったんですが






持ってみたら、見た目にそぐわない軽さ。




ネットで買い物したものが届いたんですが

何を買ったかバグる大きさと軽さ。





開けてみたらコレでした。


筋膜リリース用の

マッサージカッサみたいなやつでした。




そういえば買ったわ。





っつーか、

箱の余白が

エグいニヤニヤ

 


Amaz◯nでよくある

余白エグいやつや!!




もうちょっとちょうどいい段ボール

ないんですかね真顔