KAZKOです。



夜更かししたけど

その分よく寝ました。




やっぱり寝るのが

一番体が回復する気がするよだれ



副作用としては

1日がものすごく短くなることですかね真顔




いやしかし、

味噌ラーメンも食べられたので

いい休日でした。


疲れてるとしょっぱいもの

食べたくなりますよねー

※夜はスナックになる某人気つけ麺店の味噌ラーメン(情報が多い笑)
※スープを飲み干したい衝動に勝つ



そんなわけで
寝たいだけ寝て
食べたいだけ食べた
いい休日でした。



唯一の心残りは
起きるのが遅過ぎて、
お昼ご飯と朝ごはんが一緒になって
二食しか食べられなかったことです。



おやつ食べたけどーーニヤニヤ