KAZKOです。





今日は水曜日、

板橋の日です。





で、

23:00から

ZUMBAウェアの新作

発売開始(ネット)でした。




いつも23:00にアクセスしても

アクセス集中してサーバーがダウンしたり?

で、すんなり繋がった試しがありません。



しかし、




しかし、




2024のKAZKOは

違います。




だって




ネット回線を

増強したのだからー!!!





なので、

とりあえずサイトに

let'sアクセス物申す





そしたら

もうビックリするほど


 

快適に

サクサク繋がる





気配ゼロOK



息吹を感じません。





全ては妄想でしたニヤニヤ





まあ、サーバーが落ちたら

こっちの環境が良くても

どうにもならないから


かもしれない真顔





でも、

不思議と悔しくはないのです。





冷静に考えてみると

今回の新作、

そんなに欲しいの

ありませんでしたニヤニヤ

(おしゃれな人が着てるの見て

 気が変わる可能性あり笑)


全てはネットの強さを実感したくて

サイトに繋いだだけなのでしたイヒ




だから10分くらいトライしたら

PC閉じてしまいまして、

そのままお風呂入って

おでん仕込んでおでん左おでん真ん中おでん右

寝ましたふとん1ふとん2ふとん3




しかし、そもそもの目的だった

ネットの強さを感じられず

消化不良ではあります凝視



また次回にもろもろ期待したいです。