2019/02/24 | カズキング222のブログ:夢は逃げない!逃げるのはいつも自分だろ?

カズキング222のブログ:夢は逃げない!逃げるのはいつも自分だろ?

人生一度きり。
グタグタ言ってネェで。
行動したら、いいじゃないの?

僕は今迄、すべてを誤魔化して生きてきた。25歳からフリーで起業して1人で何でもできると錯覚してやってきた。


自己啓発に時間を割いて努力したり、他人を想い頼りにされる存在として寄り添ったり、する事を怠ってきた。


人に頼ってばかりで自分の力では何もできない。利用ばかりしてきて、誤魔化してきた。特にSNSを始めてからはアバターばかりで擬人化して知識や経験も体験も、生きている現生で何の成長もしてこなかった。


ここ2年くらいは、脳が萎縮しているのか人の言葉や感情を理解する事が出来なくなって、ココロという生きる為に大切な機能も失ってしまった。


笑う。泣く。怒る。全ての感情が機能していない。


何にも興味が無いし誰とも会わない。話さない時間だけが過ぎて行く。


何かすれば良いのはわかっているが、自分が何をするべきか何をしたいのか欲求すら無い。


生きる価値、生きている価値。これから何十年も未来を考える事すら出来ない。


多分、僕はいなくなっても誰も悲しまないし同情する人もいないと思う。


素晴らしい弟に会った時に兄弟でいろんな所に行きたいと言われた時に、気持ちが少し和らいだ。


彼にとっての僕は昔のままで、アグレッシブでパワフルな人で存在してくれているんだと。


本当に何十年も無駄に時間を過ごしすぎた。今から取り返すのは、絶望的だとしか思えない。


親には申し訳ないけど、そろそろ現生にお暇を頂いて誰の迷惑もかけない所に行きたい気持ちしか今はない。


素直な今の気持ちを書き記しておきます。今まで有難うございました。



さようなら。