iPhoneを買うぞ?! | 愛犬、福ちゃん♂といっしょ♪

iPhoneを買うぞ?!

【今日の気になったニュース】


2011年G1初戦 フェブラリーS


私の本命は今のところ、バーディバーディですチョキ


*****


昨晩、


iPadの購入を断念した私ですが、



なんと、iPhone購入が実現しそうですラブラブ!



実は、昨年末にiPhoneが欲しくて欲しくて、


妻と交渉してたんですが、


今使用している機種が1年も経過しておらず、NG



そして興味がiPadへラブラブ!


しかし、そのiPadが仕事でNG



失意の私に妻が同情してくれたのかビックリマーク
愛犬、福ちゃん♂といっしょ♪


全ては明日ですチョキ




人気blogランキング。  参加しています 。ご協力ください。