赤坂~六本木~渋谷~原宿〝赤坂編〟 | 愛犬、福ちゃん♂といっしょ♪

赤坂~六本木~渋谷~原宿〝赤坂編〟

【今日の気になったニュース】


ジャイアンツ上原が2軍落ち


大リーグ挑戦って、よく言えたモンですねむっ

原監督も、李と時と言い、判断が遅いむかっ


*****


さて昨日は、流行に乗り遅れるなあせる

ってことで、話題のスポットを、はしごしましたニコニコ


メインは、

先日オープンした赤坂sacas と、

昨年オープンして一度も訪れていなかった表参道ヒルズ

しかし・・・。


まず赤坂編ですニコニコ

赤坂って馴染みがなく、一度しか訪れたことがないです。

4大TV局の中でも一番遅い再開発ですし、

そもそもTBSで面白い番組って少ないですよねべーっだ!


改札を出てすぐにTBS

20080427.1


入り口にモグNGって案内があったんですが、

どうしてもコイツと写真を撮りたかったので、

辺りを見回して局内に進入してにひひ

20080427.2

すぐに警備員がすっ飛んできてNG

怒られちゃいましたあせる


気分一新で、赤坂sacasを周ってみたんですが・・・。
20080427.3

狭っビックリマーク

モグNGって場所が多かったこともあったんですが、

面白くない!!

ってことで、表参道ヒルズへ向かおうとしたんですが、

赤坂と六本木が近いことを思い出しひらめき電球


歩いて行けるかも!?


これが、大変な一日の始まりやったんですが、

我が家は六本木〝東京ミッドタウン〟と〝六本木ヒルズ〟へ

雨が降りだした中、歩いて行きました。


タイトルの通り、結果を先に言っちゃうと、六本木の後は渋谷へ、

そして原宿へ・・・歩く

そんでもってメインの表参道は時間切れで行けず・・・ガーン

なぜ時間切れなのかはてなマーク


それは全箇所〝歩いて〟行ったからです汗


明日は〝六本木編〟ですチョキ


人気blogランキング。  参加しています 。ご協力ください。