柏で北海道と京都へ小旅行♪ | 愛犬、福ちゃん♂といっしょ♪

柏で北海道と京都へ小旅行♪

【今日の気になったニュース】


桜花賞は大波乱で700万円馬券


予想した人は恐れ入りましたショック!


*****


柏には、東西出口に百貨店があります。

東口:そごう=京都展

20080413.5

20080413.6


西口:高島屋=北海道展

20080413.1

20080413.2


賑わいの戦いの軍配は〝北海道〟に上がりましたが、
なんとも贅沢な週末キラキラ


こちらは〝北海道海の幸の仲間達〟ですニコニコ

20080413.3


本日のメイン~カラオケ
20080413.4

いくらは妻が大好きなお寿司ネタで、私も大好きなんですが、

温かいご飯に山盛りで食べる贅沢はたまりません照

もちろん、今日の晩御飯は〝いくら丼〟ですグッド!


北海道展は4/22(火)まで開催されているので、

今週末も楽しみたいと思いますチョキ

人気blogランキング。  参加しています 。ご協力ください。