福ちゃん♂、お注射2発! | 愛犬、福ちゃん♂といっしょ♪

福ちゃん♂、お注射2発!

【今日の気になったニュース】


阪神・金本 2,000本安打達成


素晴らしい記録がまた達成されましたクラッカー


*****


今日は、昨日のblogの予定通りビックリマーク
20080412.1

ちょっとカメラアングルが悪かったんですが、
20080412.2
福ちゃん♂は男の子ビックリマーク

お注射を痛がりません腕。

でも、お友達の行列は嫌いみたいですあせる
20080412.3

そして、今日のお注射は、もう1本えっ

フィラリアのお薬をもらうため、血液検査で注射

そしたらこんな感じ・・・あせる
20080412.4

福ちゃん♂は、お注射が嫌いなんじゃなくて、

病院、病院のニオイが嫌いみたいで、

いつも病院へ行くと、極度の緊張でブルブルですブルブル

ついで、無料で福ちゃん♂の体脂肪をチェック目

20080412.5


〝22〟は正常らしく、一安心ですニコニコ

体重も2.8kgで、肥満は大丈夫OK


福ちゃん♂、今日は頑張ったね合格


人気blogランキング。  参加しています 。ご協力ください。