魔法の煙?! | 愛犬、福ちゃん♂といっしょ♪

魔法の煙?!

【今日の気になったニュース】


飲んだ後のラーメンが美味しい理由


昨日、かなり久々にお酒を飲みましたが、

ラーメンを食べたいだなんて、思いもよりませんショック!


*****


最近、妻がcoop・生協に加入しました。


・お値段がけっこう安く、

・仕事帰りにスーパーに寄らなくて良いし、
・重たい荷物も、宅配してくれるので助かる、
と、カタログを眺めながら、ニコニコしていますニコニコ


昨日、第一便が届いたらしく、けっこうまとめ買いしていたので、


〝おいおい大丈夫かむっ


coopの戦略にはまちゃったかなあせる


冷凍品を購入したらしく、ドライアイスが入っていたようです。
妻のいたずら心に火がついたらしく、
ドライアイスを水に入れたら、〝ぶくぶく〟しますよね。


それで福ちゃん♂がどういう反応をするか、実験をしたようですにひひ

予想通りの、福ちゃん♂の反応です音譜

20061031ドライアイス


福ちゃん♂驚かせてゴメンねにひひ
しかし、可愛いなぁ~ラブラブ


人気blogランキング。  参加しています 。ご協力ください。