雨の日曜日、朝 (TT) | 愛犬、福ちゃん♂といっしょ♪

雨の日曜日、朝 (TT)

【今日の気になったニュース】


巨人の主力選手の大幅減俸を示唆


巨人の選手は不甲斐なさを自覚して欲しいむかっ

フロント陣も同じくパンチ!


*****


今朝起きたら、柏の道路は雨で濡れていました雨

しかし、雨は止んでいたので、福ちゃん♂と相談し、

強行軍でお散歩へ出掛けました走る人


しかし、途中で雨


自分の楽しみのひとつである、日曜日の朝のお散歩が、

できませんでしたしょぼん


今までが不思議です。

福ちゃん♂が我が家に来てから、

毎週日曜日の朝に雨が降ったのは、初めてですね。


なので、今日はこんな写真しかありませんダウン

20061029朝のお散歩


急に雨が降ってきたので、急いで帰宅中の

福ちゃん♂と妻ですあせる


また来週しょぼん


人気blogランキング。  参加しています 。ご協力ください。