あれ?僕ちゃんに似てるね | 愛犬、福ちゃん♂といっしょ♪

あれ?僕ちゃんに似てるね

【今日の気になったニュース】


日本人大リーガー、ワールドチャンピオン


田口選手、やりましたね王冠2


*****


眠いですぐぅぐぅ
晩御飯から先ほどまで、ずーっと寝ていましたぐぅぐぅ
午前中に歯の治療を受け、局部麻酔をされ、それが原因なのかはてなマーク


貴重な体験をしました。
それは、口の右半分が麻酔で麻痺して、
うがいをしたら、水が〝ピュー〟って、意図せず口から出ちゃってあせる



晩御飯前にお気に入りのホームセンター内にある、

ペットショップへ行きました車
可愛い子犬がいっぱいわんわん
その中で目に付いた子犬は、

20061028ペットショップ



可愛いですね


福ちゃん♂とご対面させてみました。
すると、

20061028ペットショップ2


怯えていました、福ちゃん♂がえっ

お兄さんなんやから、しっかりしてぇ~あせる


今日のお買い物

20061028ペットショップ3


もらい食いを防ぐために購入してみました得意げ

テーブルにシューってDASH!

確かにニオイはします。
しかし、効果・・・なし・・・むっ

継続してみよう。


人気blogランキング。  参加しています 。ご協力ください。